

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
『88』<PeaceMebius>

          
              『 8 8 』 < P e a c e M e b i u s >

             

かつて、人々はたわわに実る稲穂に、赤く熟した果実に自然の恵みを感じ、

揺れる大地、押し寄せる波、吹き荒れる風に畏れを抱き、
そして大いなる自然そのものを、神として生きてきただろう。

しかし、いつからかいにしえの教えを忘れ、自然への畏敬すら持てなくなっていった。
そして未来に不安を抱きながら、命あるもの全てと共に在ることも、
忘れたかのように自然が蔑ろにされている。

それでも季節は巡り、木々は風にざわめき、鳥達は語りかけるようにさえずる。
そこには命の輝きや恵み、喜びに溢れる聖らかな森の営みがある。
8月8日をピースフルデイに。

平和と安らぎを生み出すと信じて、遥か昔から今に繋がるかけがえのない、
一つ一つの命の喜びを皆さんと分かち合いたいのです。
あなた自身の光輝く命と共に…



     △開催日:2009年8月8日(土曜日)peaceday 

△参加費
ピラミッドへのドネーション
¥2500
(1口500円で、5口から参加受付☆)
※1 学生3口から参加受付
※2 高校生以下無料☆                               
※3駐車場代¥500(一台)

△宿泊費
1、 寝袋、朝食付き 
¥1500
2、 テント使用 朝食無し
¥500 ※一人につき
3、布団レンタル、朝食付き
¥3000

〜料理について〜
提供:『マザーアース』
 酵素玄米や雑穀ごはんと、
 季節の地野菜などを中心にしたお食事。
 安心安全材料を使用して提供しています☆

1、朝食・(8、9日)
  ¥500
2、7日夕、8日昼(前夜祭・懇親会・打上げ予定)
  ¥1000


 △場所:梁川ピラミッドセンター 
    梁川駅下車徒歩7分
新宿より一時間

   △住所
        山梨県大月市梁川町綱の上福徳1113 

   △地図
                 梁川駅の改札を出たら、正面の坂を車道に向かっており。 
                    線路を背に左側に70mぐらい進むと、 
                    右手に降りる下り坂があるので、  坂をおりて道なりに進んでください。 
                   するとピラミッドセンターが、 右手下のほうに現れます☆ 

   △問合せ、予約、連絡先 
   龍源 
                     TEL:090-6411-6182
                      MAIL:gaiadrops_ryugen_1229@softbank.ne.jp 



△タイムスケジュール

8月7日(金) 

17:00〜 
準備開始☆ 
(会場設営リハーサル等・開始) 

20:00〜 
前夜祭・懇親会 
みんなでごワイワイご飯♪ 


8月8日(土) 

08:08〜 
祈りの時。 
(参加者みんなによる祈り) 

09:00〜 
始まりの時。 
『Sage』 
(カリンバ) 

時の記憶。 
『宇井眞紀子』 
(写真展示) 

10:00〜 
静寂より目覚める時。 
『Lupina』 
(ダンス&メディテーション) 

ゆとりの時。 
(フリータイム) 

13:00〜 
木を感じる時。 
『幸+福』 
(アコースティックギター) 
時の流れの表現。 
『カネコミホ』 
(ライブペイント) 
イメージ:太陽と木と大地の時間。 

ゆとりの時間。 
(フリータイム) 

15:00〜 
大地を感じる時。 
『yoshico』 
(アコースティックギター) 


ゆとりの時。 
(フリータイム) 


18:00〜 
水を感じる時。 
『伊藤公朗』
(シタール&スヴァラマンダラ)
『伊藤美郷』
(ヴォーカル&タンブーラ)
『伊藤快』
(サブコーラス&アコースティックギター)  


光りの表現。 
『ぴかでりあ』映像開始☆ 
(曼陀羅映像) 

火の表現。 
『龍源』キャンドルナイト開始☆ 
(カンデラホルダー) 

時の流れの表現。 
『カネコミホ』 
(ライブペイント) 
イメージ:月と水と風の時間。 

19:00〜 
音と踊りの時。 
『出演者と参加者による・フリーセッション♪』 
(音が出るものを自由にお持ちよりください☆) 

20:00〜 
風を感じる時。 
『のなかかつみ』 
(インディアンフルート)
『古屋和子』 
(語り:ジャンピングマウス) 


22:00〜 
宴の時。 
打上げ・懇親会♪ 
(食事:マザーアース) 


8月9日(日) 
片付け☆ 

〜10:00 
イベント終了・撤収☆ 

みんなで高尾山へ登山に行きませんか??


 
『ジャンピングマウス』

自分探しの旅に出た一匹の野ねずみが、
様々な冒険を重ねながら聖なる山のビジョンに、
導かれ魂の転生を果たすという物語『ジャンピング・マウス』は、
メディスン・ホイール(聖なる輪)とい世界の認識の仕方を教えるため、
シャイアンと呼ばれる北米北部大平原のネイティブアメリカンのバンドのひとつが語り継いで来たものといわれています。
ストーリーの中にちりばめられ、
語られる様々なシンボルの立体的な響き合いが、
ネイティブアメリカンの深い叡智を背景に、生きることの意味を解き明かしてゆきます。
また、この物語をもとに制作されたのが、4×4メートルの『ひかり絵』。
光によって浮かび上がる物語のイメージが視覚体験としてのメディスンホイールとなっています。
翻案・総合プロデュース/北山耕平、のなかかつみによるインディアンフルート・メディスンドラムの演奏、古屋和子による語り。そして、ひかり絵。
古からの叡智の物語に耳を傾けてみてください。



『出演者紹介』 
ブログ
http://peacemebius.jugem.jp/?day=20090728
mixi
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42186548&comm_id=4240651 

『アーティスト紹介』
ブログ
http://peacemebius.jugem.jp/?eid=3

『出店紹介』 
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42186597&comm_id=4240651 


『リンク紹介』 

伊藤公朗:シタール&スヴァラマンダラ
伊藤美郷:ヴォーカル&タンブーラ
伊藤快:サブコーラス&アコースティックギター
<Anjali's Song 大地のうた>
http://sitar.cool.ne.jp/html/misato.html

音楽とスローライフの日々をブログに綴っています。
<猫のおなか> 
http://nekonoonaka.jugem.jp/

『のなかかつみ』
http://www.h3.dion.ne.jp/~nijinowa

☆ Sage ☆コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3604902

Mt.TAKAOリメイクTシャツ展企画。『カネコミホ』
現在各カフェで展示中。
HP 
http://takao-t.com/
mixiコミュ 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4041376

幸+福コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?&id=3599625

幸+福myspace
http://www.myspace.com/sachifuku

『木霊』〜kodama〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3767207

『地球の雫』GAIA DROPS
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4075858

よろこびのうた
http://www.youtube.com/watch?v=9HWRYnjfBR8&NR=1

yoshicoのBlog:喜びの種☆
http://blog.goo.ne.jp/ten380445/

yoshicoBBS:LikeMoon
http://0bbs.jp/yoshico/

Peace Friend Ship Community
魂の旅人、友達の輪の箱船から
PEACE  ONE  EARTH
平和をARTで発信します。
http://peace-one-earth.com/

メッセージ詩集  『Lupina』
http://maruta.be/lupina

セッション案内 「宇宙と遊ぼう」  『Lupina』
http://maruta.be/universe

オリンパスのHPの中に作品とプロフィールが載っています。 『宇井眞紀子』 
http://www.olympus.co.jp/jp/event/woman28/ui/index.cfm

ぴかでりあ出演イベント紹介
2008/12/18(木)東京 Naked Soul/Aquarius tokyo @代官山UNIT
2009/03/20(祝)山梨 あーす・せれぶれーしょんず・でいvol.14

http://www.futsuunouta.net/F_info.html

自然育児友の会会報に8月より連載。  『ソガチホ』
http://shizen-ikuji.org


ブログ
『88』〜Peace Mebius〜
http://peacemebius.jugem.jp/ 
  
mixiコミュニティ 
『88』Peace Mebius 
PCアドレス 
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4240651 


『ピラミッドセンター』 
       http://www.ginganokoe.net/fram_pyramid.html 

APGピラミッドセンターは、 古代エジプト・クフ王のピラミッドの、 
15分の1のスケールで建てられた、 ピラミッド型建造物です。 
床や壁面にトルマリン、 竹炭を使用、また天井と地下には水晶、 
コイルを用いた意識テクノロジー装置を設置して、 
心身の健康に役立つ気持ちのよいエネルギー空間を創っています。 
各種ワークショップ、合宿、ボディワーク、コンサート、 
アート作品展など、あなたのアイデアでピラミッドを活用してください。 
また、ピラミッド周辺は自然の宝庫、川遊び、ハイキングの拠点としても利用できます。

企画:ピースデイ実行委員会 龍源 



| 88peace | 18:39 | comments(34) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 18:39 | - | - | pookmark |
Comment

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by: 初セッ○ス大成功!! |at: 2010/01/17 2:08 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

Posted by: ちょっとは木馬隠せw |at: 2010/02/01 11:44 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Posted by: 王様扱いウマーw |at: 2010/02/07 11:00 AM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

Posted by: 最近の大学生ってやつは! |at: 2010/02/10 10:24 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/ryt-8-1/
Posted by: ちょめ太郎 |at: 2010/02/14 2:34 AM

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/fw01jvx/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
Posted by: 烏賊男 |at: 2010/02/20 11:36 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

Posted by: へらちょんぺ |at: 2010/06/13 2:15 PM

http://xtcmrko.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by: 漆黒の亀頭 |at: 2010/06/21 7:45 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ga91znu.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: まさひろ |at: 2010/06/27 5:41 PM

http://8b1216t.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Posted by: 見習いの豚 |at: 2010/07/13 5:23 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://047oevs.carl.specover.com/
Posted by: おしゃぶりクソ野郎 |at: 2010/07/27 8:07 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://0bpppq0.zema.sirusiru.net/
Posted by: チューペット |at: 2010/08/02 4:36 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://gumn3kq.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ばぶるまん |at: 2010/08/08 9:46 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://58d1rsg.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/08/17 3:02 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://3t1378d.sl.teacap.net/
Posted by: ケンタロウ |at: 2010/08/21 11:12 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://pwvgjxt.ray.furuban.info/
Posted by: ぽるなれふ |at: 2010/08/29 11:46 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://mnp7dgz.high.nurupopo.net/
Posted by: きなこもっちぃ |at: 2010/09/06 8:33 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://tg0bih4.fm.midnightowl.net/
Posted by: Gはみちん |at: 2010/09/12 4:44 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://b0cui-3.sada.pupipo.net/
Posted by: なめたけ君 |at: 2010/09/19 6:50 AM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://e7krcy5.gop.midnightowl.net/
Posted by: ドンファン |at: 2010/09/26 1:48 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ewh7314.noah.topemope.net/
Posted by: だいすけ |at: 2010/10/03 5:44 AM

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://92fzbzp.ino.jukekick.com/
Posted by: ぺんたごん |at: 2010/10/17 5:25 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://r9hyqmu.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by: ぬらえもん |at: 2010/11/02 8:37 AM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://om-weri.neep.houtyu.com/
Posted by: ぱたぱた |at: 2010/11/08 1:43 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://bk47l8z.hood.jukekick.com/
Posted by: ゆきぴこ |at: 2010/11/14 5:40 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://-p8eshf.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
Posted by: れもんサワー |at: 2010/11/20 8:37 PM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://lllh2y9.pai.fedrick.net/
Posted by: 機関棒 |at: 2010/11/27 12:47 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://4k3pk3t.less.g-killing.net/4k3pk3t/
Posted by: ちんたまん |at: 2010/12/05 8:34 AM

http://lu5ne6b.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
Posted by: ちょーたん |at: 2010/12/14 6:59 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://49x0s26.yes.snapknap.com/
Posted by: モグモグ |at: 2010/12/18 6:41 AM

http://pvoe6qi.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

Posted by: 晶太郎 |at: 2010/12/21 2:21 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://m-7g3lz.tee.navitime.me/
Posted by: ナーマソフト |at: 2010/12/25 4:00 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://5egl66m.das.murapon.net/
Posted by: 道隆 |at: 2011/01/04 3:32 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://2reuubs.gim.uerock.net/
Posted by: 桃医 |at: 2011/01/12 12:09 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode